とても暖かい日だった。一日眠かった。

朝ごそごそという音で目覚めた。枕元を見やるとそこには飼っていたオオゴキが。オオゴキブリに目覚めさせられるなんてなかなかない目覚め方。

研究室にある欲しい文献をコピーしようとコピー屋に持っていったら、学生のあなたには高いからやめなさいと言われて、代わりにコピーのコツを教えてもらった。早速近くの5円コピーに持って行ってコピーしようとしたけれど、やっぱりうまくいかずに途中で諦めてしまった。もとからある程度の額は出すつもりだったので、やっぱりお店に持っていこう。

鹿児島にもソフマップが出来たというので帰りに中央駅に寄った。規模は思ったより大きくはなくこじんまりとしていた。アマガミlimited editionのパッケージが予想以上に大きくてびっくり。ぬくぬくまーじゃんやりたい。