2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情によりしばらく更新をお休みします。

ううううううううううううううう

いいいいいいいいいいいい

ああああああああああああ

僕は元気です。

凄い雨だった。理学部のまえを川が流れていた。最近また生活サイクルが狂いだした。息抜きにUCのep. 5を見る。ミヒロ・オイワッケン押しである。マリーダさんもいいひと。

決して忙しいわけではない、時間の使い方が絶望的に下手なだけだと思うようにしている(実際その通りだと思う)。

今日、授業中に突然隣に座っていた友人が小さな虫を差し出してきた。こいつ俺の足に止まったんだけどこれなに?とのこと。見るとなんとRhopalumホソギングチの仲間であった。一生懸命自分をつかんだ指を刺そうとしている。このような九州南部の低地では極め…

昼に起きたので学校には行かず、久々に山に行きました。雨に降られました。疲れが目に来てる。視神経がずーんと痛む。微小な虫のソーティングをするときに時に焦点が合わないのでとても辛い。

合計22時間:昨日と今日の勤務時間。みんなが楽しく虫採りしてる週末なのにホントになにやってんだろ。学生虫屋はもう少し苦労してカネとチャンスを掴めよ。要領が悪いお前がイケナイんだろ、などという反論は認めない。断じて。 ***http://d.hatena.ne.jp/A…

昨日もちょろっと書いたコンデジの話。水没させてしまったGX200がお気に入りだったので、それに近いものがないかしばらく探していたのだけれど、XZ-1いいね。別売りの自動開閉レンズをつけられるという点がなおさらよい。

バイト先での人間関係が酷い。昨日、今日と立て続けに理不尽に怒られた。あのような大人にはなりたくない。週末の出勤がうえうえ〜。コンデジくらいは買わなきゃいかんと思っている。

口の悪い大人は怖い。

そろそろ夏の予定を考えなければならないのそれ。いや、もう夏だけども。

ちょっと疲れ気味。である。更新が滞り気味だが、特筆すべきことはない。土日はずっとバイトだった。せいけんの某が情報提供者の僕を差し置いて、週末キンヘリタマムシを採りに行くという凄惨な事件が起こった。しかし、結果はヌルだったとのことだ。神罰が…

1日中ひどい頭痛で1日のほとんどを寝て過ごしてしまった。やらなきゃいけない某仕事が全然終わらない…これはマズイ。

なんかイライラする。あすみすでも癒せないほどだからかなりひどい。寝る前に部屋の机の上を整理した。

ボブミンかわわわわーなど。あと入梅。

昆虫同好会の6月例会。前で少し喋った。あとはガストでは…すみませんでした…ありがとうございました。

久しぶりに半日以上寝た。残りの時間はバイトなどなど。最近欲しいミーハー虫 ・カラスアゲハ各種 ・ミナミヤンマ各地産 ・タマムシ各種 などなど一センチ以下の虫なんて見えねえぜ!!!