2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方からバイト。なんだか嫌な感じだったが、最後にいいことがあったからよしとしよう。気持ちの切り替え、大事ですな。明日から後期が始まる。長くて短かった夏が終わる。あまりフィールドに出られなかった夏だったけど、しっかりお金を貯められましたし、…

台風の影響からか、朝からしとしと降っていた。おかげでお客さんも少なく、定時より二時間近く早く上げてもらえた。 夏休みもあと一日となった。卒論や進学のことなど、将来のことについて少しづつ考えなければならない時期になってきた。

一昨日から数日間、青森のくどーせーやちゃんが熊本で開かれた学会のついでに鹿児島に遊びに来た。ルリオオモモブトスカシバのホストを探索するなどして過ごしたよう。僕はバイトと集中講義のため、あまりお相手できなかったことが悔やまれる。昨日から今日…

ツアンポー峡谷の謎 (岩波文庫)作者: F.キングドン‐ウォード,Frank Kingdon‐Ward,金子民雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/05/16メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る以前紹介した「植物巡礼」は絶版らしく、どこにも店頭…

ずいぶん間が空きました。久々の更新です。二か月丸々あった夏休みもあとわずかです。8月はひたすらに働き(24日出勤)、ずいぶん稼ぎました。先週末は実家に帰った際には小学校時代の同級生と集まったり、九大の後輩虫屋(柿ナントカ君、ホシノ君、ナリタく…