桜島大爆発。バイトに向かう時は灰さえ降っていなかったが、硫黄のにおいがあたりに立ち込めていた。

録画していたSWを見る。なかなかおもしろかった。僕も機会があればなつき先輩の彼氏のふりをするバイトをしたいものである。

意外に思われるかもしれないが、大学に入るまで夏が嫌いだった。でも最近は夏のあのけだるさにかまけて何もせずに過ごすことが非常に快よく感じるようになった。多分自分が徐々に堕落していっている証拠だろう。

今年の夏休みにはあまりやりたいことがない。関西に行くのと、Cカードを取ることはとりあえずの予定に入っている。9月ごろにできれば海外に行きたい。モンゴルは来年に延期になった。

なんつーかあれだ、理系の学生()の中によく「科学的に根拠がないから血液型占いなんてばかばかしい!信じない!」みたいなことを言うやつがいるが、なんなんだろう。あれ半分ネタだとわかっていてみんなやってんのに。少なくとも話のタネくらいにはなる。